活力の源は風俗!最近元気が無いな・・・と思っている方は体験談を読んで、風俗へ行こう!

性欲はないので添い寝してくれるだけで満足

風俗の中でもデリヘルが好きな理由は自宅に来てくれるという点です。添い寝をしてくれる娘さんを求めているのです。歳をとってから性欲というものはもうなくなってしまいました。

もちろん、若い娘さんは好きですが。若い娘さんと一緒に裸で添い寝出来るというだけで満足なのです。若い肌はすべすべしていて、ぴちぴちしていて触れるだけで元気が出ますから。

今日も、最近ご贔屓にしている娘さんに来て貰う事にしました。名前はFさんといいます。Fさんは学費を稼ぐ為にこのバイトをしているそうです。Fさんに早速準備をして貰い、下着を外し、布団の中で添い寝して貰います。

少し談笑にふけっているとFさんは「眠くなっちゃうね?」と言いました。私は「眠りなさい」と言ってあげます。Fさんは嬉しそうに「少しだけね…」と目を瞑ります。すぅすぅと寝息が私の顔にかかります。何と無邪気なのでしょう。私はFさんの頬を撫でたり(桃のよう!)頭を撫でたりします。

胸も可愛いですしお尻も中々です。このように私は生きる活力を若い娘さんから貰っているというわけです。

コミュニケーション能力の高い嬢を求める

俺がデリヘル嬢に求める事は話術です。というか、聞いてくれる子が好きです。つまりはコミュニケーション能力の高い子って事かな。

風俗嬢はエッチなテクニックだけ持っていればいいんでしょ?という子はNGです。そういう子に実際何度か遭遇した事があります。つまらないです。俺は聞き上手な子を求めています。

店側にも、「うまく会話が出来る子をお願いします」と伝えました。プロフィール写真だけだと失敗もありますから、店にお願いするのが一番。それで変な子を寄越したら、その店は二度と使わないという事で…。

今日来た子はNちゃん。見た目ははっきり言ってブーです。でも性格が良さそうなのと胸がボインなのでOKしました。Nちゃんに、俺は自己紹介をします。仕事、好きな女のタイプ、趣味、性癖、など。Nちゃんは「へええ」「そうなんだぁ?」としっかり聞いてくれます。話し甲斐があります。

Nちゃんに話しを聞いて貰いながらも…俺だって男です。「抜いて?」とお願いします。Nちゃんは「はぁい」と明るい返事をします。手でのサービスで発射!コミュニケーション抜群です。また呼んでもいいかな、って検討中です。

美脚美貌のナンバー嬢が来てくれた

僕は新宿のデリヘル嬢を呼んでストレス解消します!風俗ってストレス解消の場でしょう。さーて。今日はどんな嬢って気分かな、と俺はお気に入りの店のホームページを覗きます。

最近、ブスばかりと接していて俺の美意識も下がっちゃってるんで今日は美人系お姉様がいいなと決定します。ホームページの中で中々の美人で美脚の女の子を発見。ナンバー入りしている子なので当日に予約が取れるかどうかが問題です。

店に電話します。「Hさん予約出来ますか?」と聞くと、「今すぐにならOKです。ちょうど今、一つキャンセルが出たので」というばっちりなタイミング!すぐに来て貰う事にします。

部屋を片付けします。AVとかを仕舞います。Hさん登場~!いやぁ、マジでキレイだねえと感動しました。ちょっと、中々出会えない感じですよ!足も相当キレイです。俺はガッツポーズしたくなりました。

Hさんは下着姿になりました。見惚れます。こんな子が抜いてくれるなんて、金なんか惜しくないです。口と手のサービスで俺はあっさり昇天しました。Hさんは予約も難しそうだけどチャレンジしていきます!
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]